ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【22日】支出(お小遣い¥755)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20220822225331j:image

  • ごはん
  • 豆腐と長ネギのお味噌汁
  • 笹かま
  • 卵焼き
  • キャベツのお浸し
  • 蕗と蓮根の炒り煮
  • しその実漬け

ごはん少しと牛乳残しました。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20220822225332j:image

  • ひやむぎ
  • ロースハムの和え物
  • メロン

ひやむぎ初物です(・∀・)メロン久々に感じる(*´▽`*)

おやつ

買ってしまった(´・ω・`)

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20220822225334j:image

  • ごはん
  • 厚揚げと榎とほうれん草のお味噌汁
  • メバルの煮付け
  • 大根の肉味噌かけ

ごはん半分残しました(´・ω・`)

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20220822225826j:image

【食費】¥755

  • おやつ
  • 水×3本

 

今日のこと

  • 特別許可もらい時間外に朝からシャワー(*´▽`*)
  • 内診 子宮口まったく開いてないとのこと
  • 陣痛誘発剤 この前のと同じの投薬
  • 少しずつ痛み出てきたけど夕方には落ち着いてしまい今回も不発orz
  • 旦那から電話⊂(・∀・⊂*)
  • 両家にお中元とどいたみたいで父から電話あり
  • 家計簿の整理

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日こそ産みたい❌

 

今日あったいいこと

  • 少しずつ痛み出てきた
  • 旦那と話せた