ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【29日】支出(お小遣い¥835)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20220429205454j:image

旦那がお客さんからゲットしてきたジュース。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20220429205528j:image

昨日旦那が作ってくれた肉じゃがの余り。濃い!

 

おやつタイム

f:id:yaya-chan:20220429205611j:image

  • カットフルーツ

イカは初物♥️

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20220429205638j:image

  • お水
  • オムライス
  • 豆腐のお味噌汁

旦那が作ってくれたよ!肉無し!入れ忘れたんだってwww

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20220430165648j:image

【食費】¥635

  • 自販でジュース
  • おやつのスイカとメロン

【交通費】¥200

  • バス賃

Suica空だったので現金で。¥180だったけど細かいの無いのに混んでたから…(´・c_・`)

 

今日のこと

  • 日雇いバイト日でした
  • 雨降ってたので帰りはバスにて!
  • 胎動が少ないような気がして不安です
  • 帰宅後、旦那がごはん作ってくれることに!
  • お米炊いてる間に二人してお風呂
  • バスタオルだけお洗濯して浴室乾燥機へ
  • だるい!まだ21:00前だけどもう休みます

 

明日の予定、やりたいこと

  • 早い時間から妊婦健診🆗
  • お洗濯🆗
  • 不用服の整理🆗
  • 不用鍋の整理❌
  • ブログ更新❌
  • note更新❌
  •  

 

今日あったいいこと

  • 旦那がごはん作ってくれた