ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【29日】支出¥0

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20210829215323j:image

旦那は私の起床前に自分でウインナー&目玉焼きを焼いた模様。ごめんorz

 

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20210829215333j:image

【旦那】

【私】

酵素もう不味すぎて半分以上残しました(´・ω・`)

 

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20210829215340j:image

【旦那】

  • お水
  • ごはん
  • わかめのお味噌汁
  • ビーリーフのサラダ
  • ハンバーグ(デミソース)

しめじとベビーリーフ終了。ハンバーグは旦那のリクエスト!

【私】

  • お水
  • 具なしのお味噌汁
  • すりおろしりんご

お昼に嘔吐してしまい酵素ドリンクがやばいと気づきましたorz調べたら少量のフルーツやお味噌、梅干し、具なしのお味噌汁はOKらしいので頂くことに。だけどりんごだけで満腹でお味噌汁は2口程度。食後も嘔吐したけどorz

 

今日のこと

  • ファスティング最終日
  • 早起きしてサイズなど測定し2度寝
  • 10時すぎに起床
  • 午前中雨だったようで今日の草むしりは中止
  • 旦那のお昼ご飯作ってる最中に吐き気がやばくてそのまま胃液を嘔吐
  • そのため?かお昼の酵素ドリンクがすすまないorz
  • 本日はめまいや吐き気に悩まされました
  • 食後にお昼寝
  • 旦那は昼過ぎからバッティングセンターへ
  • 夕食少しだけ離乳食風味
  • 吐き気は収まっていたので歯を磨いていたら再び吐き気
  • りんごを嘔吐 ついでに赤い塊もいくつか嘔吐orz りんごの皮にしては纏まっていたので吐血か?と思ったけど咽や食道に激しい痛みもなく謎です
  • 明日のためにお水に昆布を漬け込みました
  • 旦那が私のマイナンバー必要みたいだったのでカードを預けました
  • ぐったりしてて何もできない1日(´・ω・`)

 

明日の予定、やりたいこと

  • ゴミだし
  • 昨日ランチパックの話してて旦那が買ってきたので朝ご飯はそれにしてもらう
  • 回復食1日目
  • 今日でこれだからもしかしたら明日何か口にしたらまた吐くかも(´・ω・`)
  • 1日安静にしたい
  • この間購入したフードプロセッサーでスムージーつくれるか実験する

 

今日あったいいこと

  • 今日も旦那が優しい