ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【20】支出(家計¥546)(お小遣い¥4,429)

朝ご飯

  • 牛飯

お弁当のあまり。

 

旦那のお弁当

f:id:yaya-chan:20231222000835j:image

  • 牛飯
  • 大根とお揚げのお味噌汁
  • 豚こまのチーズ焼き
  • 塩鯖
  • ハムエッグ
  • レタス

昨日の牛丼の余りで炊き込みご飯。

 

お昼ご飯

  • 牛飯

 

夜ご飯

  • 塩焼きそば
  • うずら串フライ
  • やきいもシュークリーム

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20231222001059j:image

【食費】¥95

【ベビー】¥546

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20231222001144j:image

【食費】¥1,431

  • 夜ご飯

【日用品】¥1,298

  • 注連縄

【レジャー費】¥1,700

  • 入場料
  • 時間パック

それぞれ親子分。

 

今日のこと

  • お洗濯 1回
  • 娘 うんち3回
  • 初めて娘と一駅歩いてお散歩へ 今回はちゃんと手も繋げました
  • ボールプールとかあるレジャー施設に始めてきました たくさん遊んで楽しそう!
  • お昼ご飯食べる時間なくなったので、デパートの屋上のテーブルで食べました!
  • 本年最後の塾の日でしたがお休みしました
  • 私も疲れたので娘のお昼寝の時に30分ほど一緒に寝たよ
  • 夕方から娘と小児科へ
  • いつもより一時間遅い夜の離乳食
  • 旦那は飲み会へ 帰宅早かったのでクリプレ交換で貰ってきたマドレーヌがあったので一緒に手イータイム!

 

明日の予定、やりたいこと

  • 娘の塾の英語コースZoomでの見学会🆗
  • 肝臓の再検査🆗
  • 包丁研ぎ🆗
  • キッチンカウンターのそうじ❌

 

今日あったいいこと

  • 娘とたくさん歩けた!
  • 娘が手繋ぎいやがらなかった