ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【22日】支出(お小遣い¥270)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20220821213004j:image

  • ごはん
  • ジャガイモとキャベツのお味噌汁
  • ひきわり納豆(ねぎ+大根おろし)
  • ひじきの炒り煮
  • 沢庵

今日もごはん少しと牛乳残しました。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20220821213008j:image

  • ごはん
  • 鯵の塩焼き
  • 磯和え
  • 炒り豆腐と
  • パイン

ごはん少々お残し。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20220821213015j:image

パイン入ってるタイプの酢豚だった(´・ω・`)

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20220821213337j:image

【食費】¥270

  • 麦茶
  • りんごジュース

 

今日のこと

  • 旦那のお誕生日!(*´▽`*)おめでとー!連絡いれました
  • 陣痛など何も無しwww
  • 母から愛犬の写真を貰いました!
  • スクワット&ストレッチ
  • 赤ちゃんを刺激する音楽を聴かせた
  • blogリライト
  • お昼寝
  • 今日もシャワー浴びられた(・∀・)

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日は朝から産ませるように色々やるみたいです!バルーンor誘発剤など🆗誘発剤再び!
  • 検診前にシャワーいかせて貰えるらしい🆗
  • もし産まれたら旦那、両家に連絡する!❌

 

今日あったいいこと

  • ゆっくりすごした
  • 少し身体も動かした