ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【21日】支出¥0

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20211021231349j:image

  • 豆乳(旦那のみ)
  • お水(私のみ)
  • ごはん
  • 小松菜のお味噌汁
  • 納豆(旦那小粒:私ひきわり)
  • 生卵(旦那のみ)
  • 切干大根のサラダ
  • うめぼし

旦那サラダ残しました(´・ω・`)

 

お昼は無し

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20211021231418j:image

  • お水
  • アーモンドミルク(旦那のみ)
  • ごはん
  • ネギと手鞠麩ととろろ昆布のお味噌汁
  • シーザーサラダ
  • 豆腐ナゲット

ベーコン終わりました。

 

おやつタイム

f:id:yaya-chan:20211021231408j:image

  • 紅茶
  • 芋羊羹
  • 草餅

内祝いで頂いた紅茶。桃クリームベースです。堅あげポテトは結局開けなかった。和菓子は旦那が買ってきてくれてくれたもの。

 

今日のこと

  • 朝寒かったー( ・ω・)
  • ご飯の後、旦那より先に出勤
  • 今日は日雇いバイトの日でした そこそこ頑張った!
  • 休憩中に読書『東大作文』
  • 帰りは道を間違えてちょっと遅くなったorz旦那が先に帰宅していた
  • 寝る前にお洗濯 浴室乾燥機へ

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日も日雇いバイトの日です 今日あらかた作業したけど明日やることあるんか(´・ω・`)🆗
  • 浴室乾燥機にかけた衣類の取り込み🆗
  • 昨日かったお肉の整理🆗
  • もう一度今年中に必要なお金の洗い出し❌

 

今日あったいいこと

  • お仕事がんばった
  • 豆腐ナゲット美味しかった