ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【6日】支出(家計¥6,698)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20220406232955j:image

  • お水
  • 黒糖ふかし

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20220406233022j:image

  • お水
  • ごはん
  • 葱とあさりのお味噌汁
  • サイコロステーキ
  • サニーレタスときゅうりのサラダ(ごまドレ)
  • ひじき煮
  • ほうれん草のごま和え

お味噌汁は昨日の残り物。ほうれん草使いきりました!乾燥ひじきも使いきったけど煮物がまだ残ってる。ちょっと濃かったかも(´・ω・`)

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20220406233219j:image

  • お水
  • ごはん
  • 葱と大根とわかめとあおさのお味噌汁
  • 鯵の干物(大根おろし)
  • 小松菜とちくわの炒め物
  • だし巻き玉子
  • ミニトマト
  • 枝豆よせどうふ(塩)
  • 茄子の浅漬け

わかめとあおさは実家から。いっぱいあるからしばらく続く!

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20220410132418j:image

【食費】¥6,698

ネットスーパー。

 

今日のこと

  • 旦那在宅ワーク
  • お洗濯
  • ブログリライト
  • ブログ更新
  • アイキャッチ用イラスト2枚目途中まで
  • ネットスーパー受け取り
  • 冷蔵庫内の整理
  • 久々にお昼寝もしました
  • 今日は旦那も夜ゲームしないで早めに寝室にきてくれたのでゆっくりお話出来て楽しかった(*´▽`*)

 

明日の予定、やりたいこと

  • 旦那を6:00に起こす🔺何回も起こしたけど最終的に起きてきたの7:30ころ
  • お洗濯🆗
  • 旦那久々に出社🆗
  • 私も久々に日雇いバイトです🆗
  • ブログ更新❌
  • note更新❌
  • 神社へ安産祈願の確認電話❌
  • 読書❌
  • アイキャッチ用イラスト作成続き
  • 明日は旦那研修のため夜ご飯19:30ころ!

 

今日あったいいこと

  • 旦那とゆっくり出来た