ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【22日】支出¥0

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20211023024542j:image

【旦那】

  • 鮭茶漬け

【私】

  • フルーツゼリー

私の発熱時に旦那が買ってきてくれたやつのあまり。

 

お昼は無し

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20211023024548j:image

  • 麦茶
  • SUPER DRY(旦那のみ)
  • オムライス
  • 切干大根のサラダ
  • 手鞠麩ととろろ昆布のお味噌汁

旦那が作ってくれました!わーい。お味噌汁は汁のみだったので私が椀種をチョイス。切干大根は先日の余り。

 

おやつタイム

f:id:yaya-chan:20211023024556j:image

  • 紅茶
  • ホットケーキ

旦那が出掛けたのでやりたい放題♥️

ホットケーキミックス(期限切れ)無くなりました。

 

今日のこと

  • 2人して寝坊(´・ω・`)
  • 日雇いバイトの日でした 何だかんだで仕事があった!良かったー
  • 休憩中に読書『東大作文』読み終わり!
  • 旦那の方が帰宅早かったので夕食作りしてくれました!私もオムライスにしようと思ってて以心伝心♥️
  • ごはん作り中に旦那に飲みの誘いがあり、ご飯の後旦那は飲みに行きました
  • ブログ下書き途中まで
  • 読書『霊の真柱』途中まで
  • 洗濯物取り込み
  • レシートの整理
  • 日付変わって妹のお誕生日なのでハピバLINE
  • 3:00前に旦那帰宅し、買ってきたカップ焼きそばを作らされました 明日のお昼旦那にカップ焼きそば出すつもりだったからびっくり
  • 明日も仕事なので旦那が落ち着く前に寝ます

 

明日の予定、やりたいこと

  • バイト日です エプロン職場かも知れないので早めに出社する🆗
  • 妹のお誕生日です🆗
  • ブログ更新❌
  • ブログリライト❌
  • 読書❌
  • 勉強❌
  • 片付け❌

 

今日あったいいこと

  • 旦那がごはんを作ってくれた