ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【30日】支出(お小遣い¥129)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20210830235803j:image

  • 白湯
  • スッキリ大根
  • きゅうり+お味噌

多すぎて半分残しました(´・ω・`)

旦那はバナナです。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20210830235810j:image

  • スッキリ大根の煮汁+たたき梅
  • 重湯

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20210830235821j:image

【旦那】

  • お水
  • ポトフ
  • オムライス
  • 塩昆布キャベツ
  • りんご

【私】

お茶はコンビニで買った余り。お味噌汁は昨日残したやつ。

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20210901120023j:image

【食費】¥129

道中のどカラカラすぎてorz

 

今日のこと

  • ファスティング回復食1日目!
  • スッキリ大根食べてる最中にトイレへ!わーい
  • 多かったので残しましたorz
  • 紙類まとめ途中まで
  • プレステ2の処分 片道20分くらいのリサイクルショップへ行きましたが息切れ(特に階段)がひどく倍かけて歩きました(´・ω・`)疲れた
  • 帰宅後動悸がひどく落ち着くのに時間がかかったorz
  • お洗濯
  • お掃除
  • 家計簿の整理
  • 神社検定の結果が届いた(*´▽`*)

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日の朝は旦那は自分で買ってきたランチパックとカレーパンを食べる模様
  • 新聞紙、段ボールをまとめる
  • イラストを描く
  • ブログ更新
  • ブログリライト

 

今日あったいいこと