ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【11日】支出(お小遣い¥779)

旦那の朝昼ご飯

f:id:yaya-chan:20220212001653j:image

  • 野菜ジュース
  • 古代米
  • 玉ねぎ人参ほうれん草のお味噌汁
  • 納豆
  • 長芋の味噌漬け
  • おからの炒り煮+ミニトマト
  • りんご+バナナ

寝坊したので朝昼兼用。

 

朝昼ご飯

f:id:yaya-chan:20220212001809j:image

  • りんご

旦那に切ったあまり。

 

旦那の夜ご飯

f:id:yaya-chan:20220212001856j:image

  • 古代米
  • 玉ねぎ人参ほうれん草のお味噌汁
  • 大根とこんにゃくのしみしみ煮
  • おからの炒り煮
  • さつまいものレモン煮
  • サニーレタス+ミニトマト(青じそドレ)
  • バナナ

お味噌汁はお昼の余り。ミニトマト、こんにゃくが終わりました。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20220212002048j:image

  • ゼリー

みかんのも食べた。けどその後嘔吐orz

 

夜食

f:id:yaya-chan:20220212002132j:image

食べなすぎでふらつきがヤバイので食べられそうなものを買ってきたけど、全て嘔吐(´・ω・`)

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20220213145201j:image

【食費】¥779

  • 夜食

 

今日のこと

  • 二人で寝坊
  • 朝昼ごはんの後、調子悪くベッドでゴロゴロしてたけど結局夕方まで寝落ち
  • シフト決まりました
  • 夜ご飯の後で旦那と録画していた番組見てたけどやっぱ辛くてベッドへ
  • 落ち着いてきた頃目眩もするので何か食べようとコンビニに行こうと立ったらゼリー嘔吐
  • また暫く横になって再度落ち着いてコンビニへ
  • 食後わりとすぐに全部の食材嘔吐orz
  • また直ぐに横になっています

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日で旦那のファスティング準備食終わり🆗
  • 産院決め❌
  • ブログ更新❌
  • ブログリライト❌
  • 水回りの清掃❌
  • お洗濯❌
  • 明日には今日よりマシになってもらいたい🆗

 

今日あったいいこと

  • いっぱい寝た