ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【9日】支出(お小遣い¥871)

旦那の朝ご飯

f:id:yaya-chan:20220210004619j:image

  • 野菜ジュース
  • 切干大根の炊き込みご飯
  • 葱と白菜のお味噌汁
  • 蕪の浅漬け
  • ひじき煮
  • サニーレタス+もやしときゅうりの中華サラダ
  • もずく
  • りんご

りんごは2つくらいしか食べなかったようです。

 

朝ご飯

  • りんご

旦那の残したやーつ。

 

旦那のお昼ご飯

f:id:yaya-chan:20220210004840j:image

  • 切干大根の炊き込みご飯
  • えりんぎとブロッコリーのお味噌汁
  • 塩肉じゃが(肉なし)
  • ほうれん草のごま和え
  • 枝豆
  • 長芋の味噌漬け

炊き込みご飯全部食べた模様。エリンギ使いきりましたが夜の分もある。ブロッコリーは茎です。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20220210005027j:image

また食べたくなってさぼてんに行ったけど昨日買っておいたフルーツとツナたまごサンド忘れてた(´・ω・`)1時間掛けて食べた。

 

旦那の夜ご飯

f:id:yaya-chan:20220210005144j:image

作りおきのひじき、朝のお味噌汁おわり。お米は白米と古代米9:1で炊いています。

 

夜ご飯

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20220210160647j:image

【食費】¥671

飲み物わすれて出社したので(´・ω・`)

【雑費】¥200

  • 住民票

 

今日のこと

  • 旦那見送ってから2度寝
  • 9:40に家出るのに9:30起床orz
  • 慌てて旦那のお昼ご飯用意したので職場にはぎりぎりの到着にorz
  • バイト日でした 忙しかった(´・ω・`)新人さんもいました!
  • 帰宅後ぐったり
  • 義親からゼリーや缶詰が届きました!私の身体に気を遣ってくれたもよう お礼LINEしたけど返信なし
  • 旦那へ住民票と保険証預けました
  • 旦那と子供のお小遣いについての話し合い

 

明日の予定、やりたいこと

  • お洗濯🆗
  • かなり散らかってきたのでお掃除❌
  • ブログリライト🆗
  • ブログ更新❌
  • note更新❌
  • NFTのサイトへ登録する❌
  • 読書🆗
  • 友人へお礼LINEする🆗

 

今日あったいいこと

  • 仕事きちんとこなせた