ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【30日】支出(お小遣い¥130)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20220830205930j:image

金平は一口だけ、ご飯も2割り程度口をつけておかずほとんど残しました。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20220830205934j:image

  • 野菜ジュース
  • 炊き込みご飯
  • すまし汁
  • 肉じゃが

バナナ嫌いなのでフルーツポンチは残しました。あと、蕪の和え物、トマト、肉じゃが半分も残しました。

 

おやつタイム

f:id:yaya-chan:20220830205941j:image

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20220830205944j:image

  • ごはん
  • 豆腐と小ネギのお味噌汁
  • 酒のムニエル+温野菜
  • 粉ふきいも

ニラと小海老の煮浸しは残しました。

 

支出

★お小遣い 
f:id:yaya-chan:20220830210550j:image

【食費】¥130

  • りんごジュース

 

今日のこと

  • 今日も赤ちゃんと面会!
  • やたら眠い1日
  • 退院指導がありました
  • 便秘ひどくてお薬出してもらいました
  • キズの痛みもひどくお薬追加でゲット
  • 旦那はもう秋田入りしているとのことです
  • 夜に両親と電話 孫沢山だし私の子供にそこまで感心ないと思ってたけど、けっこう楽しみにしてくれてるみたいで嬉しい(*´▽`*)
  • レンタルベビーシート無事に届いたみたいです

 

明日の予定、やりたいこと

  • 退院の検査があります🆗
  • 赤ちゃんに会いにいく!🆗
  • 調乳指導があります🔺業者こないので各自で!
  • 退院日を実家につたえる🆗
  • 会計についでに聞いておく🆗

 

今日あったいいこと

  • 赤ちゃんかわいー