ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【5日】支出支出(家計¥7,387)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20211106000559j:image

【旦那】

  • 豆乳
  • ごはん
  • ねぎとわかめのお味噌汁
  • 納豆+生卵+味のり
  • すき焼き風肉じゃが
  • 梅干し

【私】

  • お水
  • ねぎとわかめのお味噌汁

肉じゃがは昨日リメイクしたやつ。今日からねぎは実家からの頂き物です。

 

お昼は無し

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20211106000550j:image

  • 麦茶
  • ごはん
  • 玉ねぎとわかめのお味噌汁
  • シーザーサラダ
  • メンチカツ
  • すき焼き卵とじ

メンチカツは昨日作って冷凍してたやつだけど、冷凍品の揚げ物って苦手で黒こげにorzなのに中身が生っぽかったのでレンジアップしたからさくさく感も無し(´・ω・`)でも美味しかったです。

すき焼きの余り、バジルチーズドレッシング、実家からゲットしたわかめは使い終りました。

 

おやつタイム

旦那が付き合いで買ってきたやつ。

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20211106081225j:image

【食費】¥2,113

旦那と明日のおかし選びに行ったら色々買ってしまったorz

【交際費】¥5,274

  • お菓子各種
  • おつまみ各種
  • 上善如水

明日の手持ちのお土産用。

 

今日のこと

  • 日雇いバイトの日でした
  • ラジオ体操
  • おしりストレッチ
  • 妹から甥のバスケ動画送られてきて幸せ(*´▽`*)
  • 今日から願掛けトイレ掃除開始!
  • 代理ドットコム振り込み申請
  • 休憩中に読書『10倍速目標達成術』
  • 初めての残業でした
  • 夜ご飯食べたら旦那と翌日の飲みのおかしとおつまみの買い出し
  • 旦那にお風呂入るよう言ったのに案の定寝落ちorz せめてトレーナーだけ脱がせました(´・ω・`)
  • 昨日の線画に色塗りして完成

 

明日の予定、やりたいこと

  • 先輩宅に夫婦でお呼ばれしています🆗
  • お洗濯🆗
  • イラストをネットショップに出品🆗
  • ブログリライト❌
  • ブログ更新❌
  • 新たにイラストを描く❌
  • 手芸🆗
  • 家計簿の整理🆗

 

今日あったいいこと

  • 甥の成長を感じた