ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【22日】支出(家計¥3,060)(お小遣い¥719)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20220322230713j:image

  • お水
  • 鶏の炊き込みご飯
  • りんご

旦那は昨日自分で残したシチューを食べた模様。

 

旦那のお昼ご飯

f:id:yaya-chan:20220322230745j:image

  • 鶏の炊き込みご飯
  • 茄子と小松菜のお味噌汁
  • 豚こまのしょうが焼き
  • レタスとミニトマトのサラダ
  • きゅうりの浅漬け

私バイトなので朝のうちに旦那のだけ作っておきました。豚こまストック、炊き込みご飯おわり。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20220322230739j:image

  • カットフルーツ
  • 春巻き
  • ピーチメルバ

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20220322230935j:image

  • おーいお茶濃い味
  • 野菜ジュース(旦那のみ)
  • オムライス
  • 茄子と小松菜のお味噌汁(旦那のみ)
  • レタスとミニトマトのサラダ(シーザードレ)
  • クリームシチュー
  • きゅうりの浅漬け

旦那のリクエスト。牛肉使ってみたけどなんか新鮮だった💡牛肉のストック、昨日の残りのシチュー、作り置きの浅漬け、野菜ジュースおわり。

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20220322231531j:image

【食費】¥1,872

  • 水1ケース

【消耗品】¥1,188

  • 鼻うがい薬

旦那のお使い。

 

★お小遣い

f:id:yaya-chan:20220322231250j:image

【食費】¥719

  • お昼ご飯

 

今日のこと

  • 雨だけどお洗濯 回すだけにして干すのは旦那にお願い
  • バイト日でした 今日から蔓延防止解除だから忙しかった!
  • 旦那は休暇
  • ネットスーパーでお水手配して旦那に受け取りお願い
  • お昼ご飯の後ソファで寝落ちしてしまったorz
  • お昼に旦那がお米食べきってたので夜ご飯遅くなっちゃったorz
  • キッチンの蛍光灯球切れorz 旦那が体調悪いので週末に買えて貰うことに(´・ω・`)くらいよー
  • 早めのお風呂
  • 旦那はまだ体調悪く早めに床に就いています

 

明日の予定、やりたいこと

  • 旦那ワクチン接種3回目🆗
  • 私はお昼に歯科を予約しています🆗
  • お洗濯🆗
  • クリーニングに出してくる🆗
  • 手数料の見直し❌
  • ブログ更新❌
  • ブログリライト❌
  • note更新❌
  • マタニティノート整理❌
  • リビングの清掃(一昨日片付けたのに旦那が帰ってきたら一気に散らかったorz)🔺

 

今日あったいいこと

  • お仕事忙しかったこと