ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【23日】支出(家計¥854)(お小遣い¥1,000)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20220323221616j:image

  • お茶漬け
  • りんご

旦那が鮭で、私が鯛。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20220323221646j:image

  • 鯛茶漬け

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20220323221701j:image

【旦那】

  • ごはん
  • 茄子のお味噌汁
  • 銀鱈塩焼き
  • だし巻き玉子
  • 茄子のわさぽん漬け
  • 小松菜のごま和え
  • ミニトマト

【私】

旦那ワクチン接種後だし風邪気味だから健康的な食事にしたら足りなかったらしくカップ麺追加してたorz

りんご+デコポンおわり。

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20220328205356j:image

【日用品】¥330

  • スプーン

【食費】¥524

  • 野菜ジュース×2
  • おーいお茶濃い味

 

★お小遣いf:id:yaya-chan:20220328205443j:image

【交通費】¥1,000

 

今日のこと

  • 昨日は結局一睡もせずに朝orz
  • 旦那の風邪すっかりうつってしまった(´・ω・`)
  • 旦那を起こして→旦那は3回目のワクチン接種へ
  • お洗濯2回
  • リビングの清掃はんぱに手を着けてしまったのでまだ散らかってる状態
  • いつの間にか寝落ちしてしまい1時間程度仮眠
  • お昼から歯医者のため隣の市へ 矯正のリテーナーできて受け取り もう通院なし!わーい
  • 帰宅後ちょうど旦那も体調不良で早退してきた 明日も休むんだって!
  • お買い物
  • クリーニング出してきました
  • 夕食前いつの間に30分程度寝落ちしてたorz
  • 一緒にお風呂
  • 今日は早めに休ませてもらいます 旦那は不調で早退してきたくせにゲームに夢中 明日休むから多分徹夜するんだろうな

 

明日の予定、やりたいこと

  • 日雇いバイト🆗
  • 旦那は風邪のため休暇 お昼は用意しなくていいとのことでした!🆗
  • 手数料の見直し❌
  • マタニティノートの整理❌

 

今日あったいいこと

  • 歯科矯正区切りがついた!これから2年間のリテーナー生活ですが、通院はもう無しに(*´▽`*)