ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【27日】支出¥0

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20220227214455j:image

  • りんご

だんなとりんご2種食べ比べ。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20220227214527j:image

【旦那】

  • お水
  • 焼きそば(鰹節、みつば)
  • 目玉焼き
  • しめじと豆腐と葱のお味噌汁
  • 茄子の浅漬け

【私】

焼きそばは旦那のリクエスト。どっちも野菜たっぷりです。茄子、蓮根、キャベツ、人参、みつば、ピーマン、私は長芋も。

食後に私だけチョコモナカジャンボ

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20220227214737j:image

【旦那】

  • ごはん
  • 茄子と小松菜のお味噌汁
  • 野菜サラダ
  • 鰈の唐揚げ
  • 塩肉じゃが
  • 冷奴(鰹節、生姜)
  • 白菜の塩昆布漬け

【私】

  • りんご
  • 野菜サラダ(おろしドレ)

肉じゃがはこの前の余り物。塩昆布おわりました。私は食費にサクレレモンも。

 

今日のこと

  • 旦那も9:00には起きたのでシーツお洗濯
  • 昼食後体調くずしてお昼寝
  • 本当になにも出来ない1日だったorz
  • お誕生日のリクエストきかれた!

 

明日の予定、やりたいこと

  • バイト日です 早起きできるかな🆗
  • 旦那もリフレッシュ休暇終わり通常出社です🆗
  • タイムツリーにシフトを入力する❌

 

今日あったいいこと