ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【26日】支出¥0

朝昼無し

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20220103214815j:image

  • お水
  • 栗おこわ
  • いんげんのお味噌汁
  • 鮭と野菜のペーパー包み焼き
  • 沢庵

実家から送られてきたおこわと母お手製の沢庵です。

 

おやつタイム

f:id:yaya-chan:20220103214937j:image

  • ケーキ

旦那が昨日買ってくれたもの(*´▽`*)

 

今日のこと

  • 寝坊orz
  • 洗濯機回して干すのは旦那にお願い
  • バイト日でした
  • 帰宅後、お洗濯取り込んでくれてたけど畳んではない(´・ω・`)第一陣が乾かなくてシーツも洗えてないし、お願いしていた旦那の不要本&ゲームの売却もしなかった模様orz
  • すごく疲れてて1時間程度仮眠 夜ご飯遅くなっちゃった
  • 私も疲れたのでお洗濯ものは明日畳みます

 

明日の予定、やりたいこと

  • バイト日です 明日から通常の時短勤務に戻る!🆗
  • 去年喪中の友人へ年賀状作成&発送🆗
  • 玄関掃除❌
  • 和室掃除❌
  • 不用品の仕分け❌
  • テレビまわり整頓❌

 

今日あったいいこと

  • 旦那がご飯美味しい!って言ってくれた