ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【27日】支出¥0

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20220103215050j:image

  • お水
  • 栗おこわ

 

おやつタイム

f:id:yaya-chan:20220103215150j:image

  • クリスマスケーキ
  • シュークリーム

イブに職場から頂いた物ですが、旦那が飲み会ばっかなので一人で食べました!

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20220103215044j:image

  • お水
  • ねぎといんげんのお味噌汁
  • 茶碗蒸し
  • 鶏肉豆腐(私のみ)
  • りんご

旦那飲み会+私寝落ちしてしまい、旦那帰宅時に目が覚めました(´・ω・`)

旦那がカップラ食べるところだったので作っておいたお味噌汁&茶碗蒸し提供、私は普通にごはん。

 

今日のこと

  • シーツ洗濯
  • バイト日でした
  • 友人へ年賀状作成&投函
  • 帰宅後一人でイブに貰ったケーキを食べました!
  • 昨日のお洗濯ものの片付け
  • 夜ご飯準備したら少々仮眠…のはずが旦那急きょ飲み会だったらしくだいぶ寝てしまった(´・ω・`)
  • 旦那ソファで寝落ちしたのでベッドへ誘導

 

明日の予定、やりたいこと

  • お洗濯🆗
  • 水回りの清掃🆗
  • 和室の清掃🆗
  • 旦那の不要本&ゲームの売却🆗
  • 窓掃除🆗
  • リビング清掃🆗
  • 注連縄を飾る🆗

 

今日あったいいこと

  • ゆっくり寝た