ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【4日】支出お小遣い(¥12,120)

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20220605021000j:image

  • やきいも+はちみつ

 

夜ご飯

  • オレンジジュース
  • ポテトフライ
  • チーズピザ
  • 豆腐サラダなど

旦那と居酒屋へ!支払いは旦那がしてくれました(*´▽`*)ありがとー!

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20220606002621j:image

【医療費】¥9,420

  • 妊婦健診
  • お薬

カンジダが酷くなってきたので(´・ω・`)

【被服費】¥540

  • クリーニング

おばちゃんがカード決済出来ないんだけど他の店員不在のためお小遣いからorz

【交際費】¥2,160

  • クッキー詰め合わせ

バイト先へ今までお世話になったお礼に(・∀・)

 

今日のこと

  • お洗濯
  • 旦那と朝からゴロゴロ
  • 旦那はお昼前にバッティングセンターへ
  • お買い物
  • 昼過ぎから妊婦健診 産前この病院では最後です
  • 帰宅後旦那とクリーニング受け取りへ
  • 夜はバイト先へ仕事着の返却とついでに旦那と外食!
  • 今日からカンジダのお薬を膣に挿入!うまく出来ないorz

 

明日の予定、やりたいこと

  • お掃除🆗
  • 旦那と産院や保険の共有🆗
  • 荷物を実家へ送る🆗
  • マタニティノートの整理🆗
  • ブライダルノートの整理❌
  • ネットショップの休止❌
  • 読書🆗
  • 旦那と最後の夜を過ごす!🆗

 

今日あったいいこと

  • 赤ちゃん元気だった(*´▽`*)