ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【28日】支出¥0

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20211029005237j:image

  • 大根と小松菜のお味噌汁

昨日旦那に作っておいたやつ。昨日の飲み会で朝ご飯食べられる気がしないとの事だったので。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20211029005242j:image

  • 麦茶
  • カレーライス
  • レタスサラダ(シーザードレ)
  • 茄子と長ネギのお味噌汁
  • 筍と豚バラの煮物

煮物と梨と茄子は実家からの頂き物。今日のメインは煮物にしようと思ってたんだけど、思いがけず旦那が急な飲み会(´・ω・`)カレーは前に作って余ってたのを冷凍していたやつ。

 

おつまみ

  • 茄子と長ネギのお味噌汁
  • 明太子のだし巻き玉子
  • 筍と豚バラの煮物

帰宅してきた旦那へ。

 

今日のこと

  • 朝にお風呂追い焚きして旦那を起こしました
  • 私も3度寝ほどしたので寝坊orz
  • 日雇いバイトの日でした
  • 休憩中に読者『10倍速目標達成術』
  • 本業バイトのシフトが決まりました
  • ブログリライト2記事
  • 9:00前に旦那から飲み会のLINEorz腹ペコで待ってたのにー(´・ω・`)
  • 日付変わる前に帰宅してくれたので久々に一緒にお風呂

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日も日雇いのバイトです
  • 旦那在宅ワーク
  • お洗濯
  • ブログリライト
  • ブログ更新
  • 物置部屋の掃除
  • 実家にお礼TEL

 

今日あったいいこと

  • 日雇いバイト慣れてきた