ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【25日】支出¥0

朝は無し

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20211226025006j:image

  • ピザ!×2

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20211226025031j:image

お高めのコース料理。

 

支出

 

今日のこと

  • お庭の掃除
  • お洗濯
  • 旦那は11:00過ぎに起床しピザ頼んでくれました!
  • お昼ご飯の後、旦那はヘアカットへ
  • 旦那のカットが済んだら合流して旦那の友人へ内祝い購入しに商店街デート(・∀・)
  • 途中、行きたかったお店がキャンセル出てるらしく予約して一時帰宅
  • 道中旦那がケーキ予約してくれてたので取りに行ってきた!昨日も買ってくれたのに嬉しい
  • 内祝い色々買ったから自宅で梱包&お礼状作成
  • 合間に30分程度仮眠
  • 実家からお野菜色々届きました!ありがとー!
  • 梱包した商品持って宅急便依頼
  • ディナーデート♥️ 妊娠中で食べられないもの多かったけど今日だけは特別に食べちゃった(・∀・)!明日から頑張ーる!
  • 冷蔵庫内の清掃
  • パントリーの整頓
  • 段ボールや紙類まとめてごみステーション
  • 明日旦那脱毛日なので一緒に入浴し旦那の毛剃りのお手伝い 

 

明日の予定、やりたいこと

  • バイト日です🆗
  • 今日LINEあった友人へ年賀状作成し発送する❌
  • 旦那にシーツのお洗濯&玄関に置き去りにされている不要本、ゲームの売却をお願いしています❌
  • 玄関掃除❌
  • 和室掃除❌
  • テレビまわり整頓❌

 

今日あったいいこと

  • 旦那とのデート楽しかった
  • 実家からお野菜ゲットだぜ