ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【13日】支出(家計¥6,390)(お小遣い¥10,141)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20211114031308j:image

  • リンゴジュース
  • 小巻麩とねぎとあさつきのお味噌汁
  • スクランブルエッグ
  • ソーセージ
  • 厚切りベーコン
  • ポムピン
  • チーズ+クラッカー
  • ブロッコリー
  • ツナと野菜のマリネ

ホテルバイキング。友人夫妻&新婦母と一緒に朝食。

 

お昼ご飯

披露宴のお料理。美味しかった。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20211114031316j:image

  • ロースカツ丼
  • 明太スパサラ
  • チョコミルクレープ

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20211124211308j:image

【宿泊費】¥6,390

  • ダブル1泊

急遽とりました。

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20211115205733j:image

【美容室】¥6,600

  • へアセット代

【交際費】¥2,400

  • お土産代

【食費】¥1,141

  • 夜ご飯代

 

今日のこと

  • 朝から皆でバイキング
  • 旦那がUSBのスピーチ原稿確認したところ消えてて作り直ししてたところに確認&添削
  • 午前中に行った美容室、若い女の子担当してくれたけど腕もまだで髪型も納得はいかなかった(´・ω・`)ピン止めが不十分だったみたいでその後ユーピンが落ちてきたりと髪はボサボサですorz
  • 旦那の友人の結婚式&披露宴だった♥️やっぱり幸せな気分になります(*´▽`*)
  • 旦那は二次会の幹事なのでここでお別れ 私は友人もおらず二次会に行っても(´・ω・`)という幹事だったので
  • 宿決め
  • 職場へのお土産購入
  • 旦那が1:00前に帰ってきた 朝まで起きてる宣言しておきながら隣で爆睡しております
  • こんな時間なので私は朝まで起きてよう

 

明日の予定、やりたいこと

  • 始発の飛行機で帰ります
  • 5:30頃にはホテルを出る計算です
  • 記帳
  • 家計簿の整理
  • 掃除
  • 洗濯
  • 家に帰ったら寝たい( ・ω・)

 

今日あったいいこと

  • とてもいいお式だった