ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【2日】支出(家計¥11,000)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20221206114411j:image

お弁当の残り物。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20221206114418j:image

 

旦那のお弁当

f:id:yaya-chan:20221206114413j:image

アスパラおわり。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20221206114420j:image

  • ごはん
  • 玉ねぎとジャガイモのお味噌汁
  • 大根の醤油漬け
  • ささみのオーロラソース炒め
  • 焼き餃子

おかず足りなくて餃子焼いたわ。

 

支出

★家計


f:id:yaya-chan:20221206115019j:image

【ボディケア】¥11,000

  • 整体

サブスク制です。

 

今日のこと

  • 普通に忘れてたけど出掛ける前に思い出した!整体予約していた日だった(´・ω・`)セーフ!
  • 綿棒浣腸
  • 娘は本日なかなかお昼寝しなかった
  • 応募求人のトライアル続き
  • 旦那帰り遅かった上に、会社にお弁当箱忘れてきて取りに戻ったので更に娘のお風呂が遅くなった(遅くまでお疲れさまやで)
  • 夕飯もかなり遅くなり、ゆっくり入浴する時間無さそうだったので、初めて旦那に寝かしつけを頼んでみた

 

明日の予定、やりたいこと

  • 娘の100日祝い スタジオに写真撮影にいきます🆗
  • なのに旦那は午後からサッカーしにいくらしいorzおかげで自宅でお膳でお祝いするのは翌日にしたわ(´・ω・`)🆗
  • お洗濯🆗
  • 応募求人のエントリーシート作成して送る🔺シート出来たけど送れない
  • 掃除❌
  • 草むしり続き🆗
  • 家計簿の整理❌

 

今日あったいいこと

  • 旦那が初めて、おむつ交換→ミルク→寝かしつけまで一人でできた!