ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【12日】支出(家計¥3,827)(お小遣い¥5,000)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20211113004316j:image

  • ねぎとあさりのお味噌汁
  • ウインナー
  • 目玉焼き

昨日作ったお味噌汁。旦那が飲まなかったので。

画像にないけど期限やばいウインナー&卵おわり!3日ほど家をあけるので。

旦那は昨日の飲み会&帰宅後のカップ焼きそばのせいで朝ご飯無し。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20211113004326j:image

  • お水
  • 炒飯弁当
  • シウマイ弁当(旦那とシェア)
  • 明太牛タン弁当(旦那)

機内で空弁。温めてもらえなかったからパサパサ(´・ω・`)

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20211113004336j:image

  • リンゴジュース
  • ガトーショコラ
  • モンブラン
  • フルーツ
  • 蕪の飴掛けなど

友人夫妻とホテルのバイキング。主に小鉢を選ぶスタイル。5周くらいしたwww

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20211115204528j:image

【食費】¥3,827

  • お昼ご飯代
  • おつまみ各種

友人夫妻と部屋飲み用だったけど結局お流れに。

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20211115210252j:image

【交通費】¥5,000

 

今日のこと

  • 朝旦那を起こしてお風呂へ&荷造り
  • ゲストカードの記入
  • 御祝儀袋の記入
  • 旦那の準備が遅くて予定していた時刻の電車を逃し次の便へ
  • お昼は羽田でご飯の予定だったけど、到着の遅れ&旦那のお仕事電話で結局空弁に
  • 旦那の友人夫妻の結婚式の為に県外に来ました
  • ホテルにチェックインの際に偶然夫妻に遭遇
  • 流れで夜ご飯をご一緒することに(*´▽`*)
  • 食後男2人は明日の二次会会場の下見へ
  • 夜は夫妻と部屋飲みするとのことで私はおつまみの買い出し
  • 帰宅後結局部屋飲みは中止
  • 下旬のシフト表をゲット
  • 日雇いバイトで良さげなのあったので説明会&面接の予約 

 

明日の予定、やりたいこと

  • 8:00から友人夫妻と一緒に朝ご飯の約束をしています
  • 午前中に美容室へ
  • お昼から友人夫妻の結婚式&披露宴です!楽しみ
  • 二次会は私は今のところ不参加の予定
  • 夜のうちに職場へ配るお土産を買いに行く予定
  • 宿は決まってませんが旦那は幹事だしオールナイトかも知れないので私はネカフェに泊まろうかなと思ってるよ!

 

今日あったいいこと

  • 2か月ぶりの福岡!