ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【2日】支出(家計¥1,186)

旦那のお昼ご飯

f:id:yaya-chan:20211003014823j:image

  • ネギと三つ葉のお味噌汁
  • りんご

昨日旦那のために作っておいたお味噌汁です。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20211003014837j:image

  • お水
  • ごはん
  • すき焼き

一昨日のあまりのすき焼き。これでおわり。

 

おやつタイム

f:id:yaya-chan:20211003014843j:image

旦那が堅あげポテト食べたいから買ってきて~とごね始めたので購入してきたよ!ついでにアイスもこの後食べた。紅茶は旦那の友人からの内祝いです。100種類あるのでまだまだある!

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20211003014855j:image

  • 麦茶
  • ごはん(旦那のみ)
  • 茄子と三つ葉のお味噌汁
  • ぶり大根
  • サニーレタス+ミニトマト
  • だし巻き玉子
  • パイン

昨日旦那のリクエストで作っていたものですが飲みに行ってしまったので本日に持ち越したぶり大根。薄味に仕上げています。

 

お夜食

f:id:yaya-chan:20211003014903j:image

旦那の先輩からゲットしたやつ。辛い(´・ω・`)旦那→卵、私→チーズで味をマイルドにしたけど二人して唇ひりひりさせていたよorz

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20211003214956j:image

【食費】¥1,186

旦那に頼まれて。

 

今日のこと

  • 旦那5:00ころ帰宅したそうで14:00すぎまで寝てた
  • 旦那が寝ていたので予定していたラーメン外食は無しに(´・ω・`)
  • 座布団、タオルケット天日干し
  • アイキャッチイラスト3枚作成
  • Pixaアップデートしたらパソコンに不具合発生しトラブルシューティングなど調べながら対応していますが未だに、復旧せずorz

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日は旦那の希望でお昼はピザを撮る予定です🆗
  • 勉強❌
  • 読書❌
  • スケジュールの調整🆗
  • 節約計画をたてる🆗
  • ミニ四駆パーツの発注❌
  • 単発バイトの申し込み🆗
  • 包丁のお手入れ❌

 

今日あったいいこと

  • イラスト描くの楽しい