ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【30日】支出(お小遣い¥600)

旦那の朝ご飯

f:id:yaya-chan:20210930230039j:image

  • 麦茶
  • ごはん
  • 茄子と三つ葉のお味噌汁
  • 焼鮭
  • サニーレタス+トマト
  • 大根の葉とじゃこのふりかけ

 

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20210930230051j:image

  • 梅茶漬け

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20210930230105j:image

バイト終わってからだからめっちゃお腹すいててやってしまったorz 後悔はしていない。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20210930230114j:image

  • 麦茶
  • ごはん(旦那のみ)
  • しめじともやしとモロヘイヤのお味噌汁
  • すき焼き

旦那のリクエストで牛肉。昨日かなり飲んでたし野菜たくさん食べて欲しいから鍋に。

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20211001131843j:image

【食費】¥600

  • ランチ代

 

今日のこと

  • 旦那はソファで寝ていたようです
  • ご飯用意して起こしました
  • お洗濯
  • 今日もバイト 始めましての片と組みました
  • 単発バイトの確認
  • すごく疲れたorz

 

明日の予定、やりたいこと

  • 甥にお誕生日のお手紙を書く プレゼントに同封するお菓子を購入する
  • 明日から月が変わるので気を締めて開運行動をする
  • 単発バイトに申し込んでみる
  • ブログ更新
  • ブログリライト

 

今日あったいいこと

  • バイト忙しかった