ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【22日】支出(家計¥1,219)(お小遣い¥8,190)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20210922235800j:image

  • お水
  • いか飯
  • サザエ
  • もずく

いか飯とサザエは実家から!うめえ(*´▽`*)


お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20210922235807j:image

  • お水
  • いか飯
  • サザエ

実はいか飯もサザエも旅行前に送ってくれたけど私たち不在のため、まだぎりぎり集荷所にあったのを引き上げたものらしくその後冷凍したとはいえ作ってから日にちたってるので早く食べきりたくて!

いか飯おわり!美味しかった。


夜ご飯

f:id:yaya-chan:20210922235814j:image

  • お水
  • サザエと野菜の和風パスタ
  • サザエ使いきりました

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20210927220457j:image

【消耗品】¥218

  • ダヴ詰め替え

【食費】¥1,001

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20210927220614j:image

【被服費】¥3,008

  • パンツ
  • スニーカー

バイト先で使うやつ。

【美容室】¥5,000

紹介で間-50%(・∀・)明日からバイトなので身だしなみ整え!

【日用品】¥110

  • 充電ケーブル

USBと繋がるやつ。

 

今日のこと

  • 旦那ファスティングの断食期間1日目
  • 午前中に歯科矯正のメンテナンスの為美容歯科へ 当初の料金に含まれているということで今回はお会計なし(*´▽`*)
  • 午後から美容室!初めて行った!紹介割引適用だよー
  • 明日の仕事着購入
  • 朝から実母から電話来たけど電波悪くて通話できなかったので、午後帰宅後改めてこちらから電話!世間話でした
  • 冷蔵庫内の整理
  • 甥の誕プレの希望ききとり お返事待ち

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日はバイト初出勤!緊張する
  • 明日から私も少しずつダイエットしていく!
  • お洗濯
  • 貯金などの計画を立てたい
  • シフトが確定したら、隙間時間に入れる日雇いを検討する

 

今日あったいいこと

  • 髪の毛さっぱりした!