ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【18日】支出(家計¥3,471)

朝ご飯

  • コーヒー

義実家で頂きました。旦那は爆睡中だったので義父と朝食。

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20210919013645j:image

旦那と空港で外食。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20210919013652j:image

  • お水
  • 炒飯
  • 湯豆腐
  • 長芋のめんつゆ和え

ひき肉、長芋おわり。梨は旦那が職場の方から頂いてきたもの。ちょっとまだ青臭かったけど、旅行から帰ってきて1週間空いてるのに熟れるっていう感じしない。

しらべたら収穫した時が最高で劣化の一途なんだってorz

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20210919013934j:image

【食費】¥1,431

家空けていたので食料が少ないため帰りがけに購入。

【外食費】¥2,040

  • ランチ代

 

今日のこと

  • 5:00起き トータル3時間程しか寝られなかった(´・ω・`)
  • 朝は義親と3人でごはん
  • 旦那を何度も起こして、朝早くから義親が空港まで車出してくれました!感謝(*´▽`*)
  • 本当は劇団四季ミュージカル見に行く予定だったけど台風が心配で直帰した
  • 食材がないので駅で旦那と別れて私だけ買い物
  • 庭にどっかから飛ばされてきたパンティーが落ちていた(´・ω・`)
  • 茄子が花咲かせていた
  • バジルは枯れてしまった 再生しないかもorz
  • ごはん前に早めにお風呂
  • 入浴後少し寝ました
  • 父からLINEのテレビ電話がきて新米頂ける模様!ラッキー
  • お洗濯2回まわした まだまだある!
  • 家計簿の整理
  • 歯科の予約がとれた

 

明日の予定、やりたいこと

  • 旦那がファスティング(準備食)を開始!できる限り付き合う
  • 旦那のワイシャツをクリーニングに出す
  • お洗濯
  • コンディショナー詰め替え購入
  • ブログ更新
  • ブログリライト
  • ToDoリスト5つ消化する

 

今日あったいいこと

  • 無事に帰ってきた