ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【18日】支出(お小遣い¥8,600)

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20210218212155j:image

  • 青汁
  • アセロラジュース
  • 麦茶
  • チーズ牛丼
  • キャベツのお味噌汁

牛丼は昨日のうちに作っておいたもの。チーズ使いきりました。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20210218212208j:image

  • 麦茶
  • キヌアごはん
  • ネギとお揚げのお味噌汁
  • 長芋のめんつゆ和え
  • エビチリ
  • 3色ナムル

ナムル&エビチリ&長芋は旦那のリクエストです。もやし、えび無くなりました!

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20210218212447j:image

【交際費】¥5,000

  • 海鮮セット

母のお誕生日のお祝い。端数はポイントで購入。

【交通費】¥1,500

  • 駐車料金

温泉の駐車場。なぜかフロントで貰った券が使えなかったのでorz

【雑費】¥2,100

  • 免許更新

電気工事の免状の更新料。

 

今日のこと

  • 家計簿の整理続き!全部おわったー!
  • お昼は昨日から用意してたので楽チン
  • お洗濯
  • 市役所にて旦那はマイナンバーカードの申請、私は国民年金&国保の加入手続き
  • 県庁で電気工事免許の氏名変更書き換え手続き
  • その間に旦那が甥へあげるゲームを買いに行ってくれました
  • 旦那待ってる間昔の職場(厨房)覗いたけど人がいなかったorzコロナ情勢のあおりか?
  • 用事がすんだら久々に温泉
  • 前の職場の取引先のおばちゃんに会ったので温泉でまったりしながらお話
  • 母のお誕生日プレゼントの手配

 

明日の予定、やりたいこと

  • 不要物をメルカリで出品
  • ブライダルノートまとめる
  • ブログ更新
  • お掃除
  • お洗濯
  • イラストを描く
  • 読書
  • 勉強

 

今日あったいいこと

  • やりたいこと全部で来た!