ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【7日】支出¥0

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20201008022808j:image

  • お水
  • ごはん
  • しじみのお味噌汁
  • 焼き餃子
  • ナムル

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20201008022800j:image

  • 麦茶
  • 豚カルビ丼

 

今日のこと

  • 昨日早寝したのにいつもと同じ時間の起床orz
  • でもゆっくり寝たからクマが多少改善されててよかった
  • ブログリライト
  • ブログ下書き
  • 母と週末帰省の電話
  • 夕方までごろごろ
  • 衣替え
  • 秋冬物出したしせっかくだからお化粧して駅前散策
  • なお、買う予定だった洗剤は買い忘れましたorz
  • 旦那は後輩と外食でしたがわりと早めの帰宅
  • 一緒にクイズ番組みてごろごろ
  • マッサージ中に旦那寝落ち
  • お風呂沸かしたのでぼっち入浴
  • 明日ゴミ出しのまとめ
  • 勉強

 

明日の予定、やりたいこと

  • インフルエンザ予防接種の予約取り直し
  • スケジュールの確認と調整
  • たまりまくってるLINEとかのお返事
  • 勉強
  • お掃除
  • お買い物
  • 明日はお仕事はや上がりの予定です

 

今日あった良いこと

  • 旦那とごろごろしたこと
  • やっと衣替えできたこと