ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【4日】支出¥0

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20201005023559j:image

  • 麦茶
  • ごはん
  • ぶりの照り焼き
  • ウインナー炒め
  • ほうれん草のおひたし
  • 卵焼き

旦那作。ほうれん草以外びっくりするくらい味が濃かった。でもつくってくれて感謝。ウインナーは安物の徳用とシャウエッセンの食べ比べ。安定の美味しさ。

 

おやつ

f:id:yaya-chan:20201005023608j:image

  • パンケーキ

一緒につくる約束でしたが旦那が疲れていたので私作。厚みにこだわったらすこし焦がしてしまったorz(´・ω・`)

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20201005023619j:image

  • 麦茶
  • ごはん
  • 鮪のかま焼き
  • 焼き肉豚カルビ(焼肉のたれ)
  • 鯛のお味噌汁
  • 長芋のめんつゆ和え

まぐろ贅沢すぎ。鯛は昨日旦那があらで出汁とってくれたものをネギ&油揚げ入れてお味噌汁にしました。旦那絶賛、超うれしー!

 

今日のこと

  • お洗濯
  • 旦那作のお昼食べて私作のパンケーキ食べました
  • ニトリへ冬パジャマ買いにいってきました!会計旦那もち(^∇^)ありがとー!
  • 15:00から衣装合わせ 本日は和装も羽織る程度に
  • その後式の打合せ 招待状などのデザイン選び
  • 3時間くらいいたのでさすがに疲れたorz
  • 食後旦那がマッサージしてくれました
  • そのまま寝落ちorz
  • 22:00すぎにおきて洗い物
  • 家計簿の整理
  • 明日のごみをまとめました
  • 旦那も寝落ちしてるのでパジャマは明日一緒に着る!

 

明日の予定、やりたいこと

  • はや出社ですがさらに早めに出て残ってる仕事をやる!
  • たまりまくってるLINEとかのお返事
  • 出席者の住所聞き出せてない人に再度連絡
  • インフルエンザ予防接種の予約
  • 勉強
  • お掃除

 

今日あった良いこと

  • 旦那と一緒にいられたこと
  • 式の打合せすこしすすんだこと