ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【22日】支出¥1,204

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20201224011204j:image

  • 麦茶
  • ハヤシライス

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20201224011055j:image

  • お水
  • おおむすび(炒飯の混ぜご飯の素)
  • ネギと油揚げと豆腐のお味噌汁
  • 納豆

余ってたお味噌汁使いきりました!

 

支出

f:id:yaya-chan:20201224011355j:image

【消耗品】¥1,204

  • しめ縄飾り(玄関かざり)
  • しめ縄飾り(車用)

お正月準備です。

 

今日のこと

  • 寝過ごしたorz
  • 最近いつも寝過ごす
  • しめ縄かざりの準備
  • お仕事はコンスタントに忙しい
  • 業者の発注のからみでよく分からなくてさび残
  • だらだらしてて更にお風呂でも寝てしまうという暴挙 疲れてんのかな
  • 明け方寝るときに起床した旦那とおしゃべり
  • 外食を予約してくれたとのこと
  • うれしくてそのまま美容院の予約!

 

明日の予定、やりたいこと

  • 旦那とクリスマスデートの予定です
  • 夕方から美容院を予約しています
  • 旦那へクリスマスプレゼントを買う
  • スケジュール帳を買う
  • お掃除
  • お洗濯

 

今日あった良いこと

  • ご飯がおいしかった!