ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【7日】支出¥1,490

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200708041704j:image

  • 麦茶
  • ごはん
  • 海老の出汁のお味噌汁
  • ほたてのバター醤油炒め
  • 味噌マヨチキン
  • 王林

旦那が一時帰宅してくれたので一緒にごはん。

一昨日食べた海老の頭で出汁を取りました!うめえ(^∇^)チキンは昨日旦那が出しっぱなしにしていたものを再利用。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200708041926j:image

  • お水
  • おむすび(梅茶漬け)

 

支出

f:id:yaya-chan:20200731014034j:image

【交際費】¥1,490

  • 義父のお誕生日プレゼントを発送

 

今日のこと

  • 義父にプレゼントを発送
  • 折り紙に熱中しすぎてなにもできなかったorz
  • お昼に旦那が帰ってきたので一緒にごはん
  • 読書
  • お仕事は暇でした
  • 帰宅後も折り紙
  • 明日回収のペットボトルごみを出しておきました

明日の予定、やりたいこと

  • ダイエット!
  • お掃除
  • お洗濯
  • 図書館へ本の返却
  • たまりまくってるLINEとかのお返事
  • スケジュールの確認と調整
  • ホットヨガのレッスン予約
  • ほくろ除去の経過相談電話する
  • お買い物
  • ブログ更新
  • メルカリ出品
  • 少しずつ荷物の処分

今日あった良いこと

  • 旦那とごはんたべられたこと!