ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【21日】支出¥6,585

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20201224005921j:image

  • お茶漬け

鮭茶漬けにしらす&明太子を使った海鮮系。

 

夜ご飯
f:id:yaya-chan:20201224005950j:image

持参品&市販品。

 

旦那の夜ご飯

f:id:yaya-chan:20201224005939j:image

  • ハヤシライス

玉ねぎ使いきりました。

 

支出 

f:id:yaya-chan:20201224010827j:image

【食費】¥398

  • 夕食代

【消耗品】¥110

  • 水切りネット

買ってあったはずだけど見当たらないので(´・ω・`)

【交際費】¥6,077

  • 年賀状印刷

印刷代は半額割引だったけど、発注遅かったので速達頼んで結局高い(´・ω・`)

 

今日のこと

  • お掃除
  • お買い物
  • お洗濯を取り込みました
  • 仕事のおつかい
  • たまりまくってるLINEとかのお返事
  • 年賀状の申し込み
  • 早番なので早めの出社
  • お仕事暇すぎ(´・ω・`)
  • 帰宅後、旦那がお洗濯を干しておいてくれました

 

明日の予定、やりたいこと

  • お正月飾りを買う
  • スケジュール帳を買う
  • お洗濯を取り込む
  • お掃除
  • 招待客へ様子伺いの連絡をする
  • 頂いたお祝い金を銀行へいれてくる
  • ブログ執筆

 

今日あった良いこと

  • お仕事ノーミス