ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【16日】支出¥15,201

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20201126103204j:imagef:id:yaya-chan:20201126103215j:image

  • ポテト&ナゲット
  • カツ丼ミニ蕎麦セット

iPhone修理待ち時間がお昼時だったので外食。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20201126103226j:image

  • 麦茶
  • ごはん
  • 葱と油揚げのお味噌汁
  • 和風ハンバーグ
  • ブロッコリーとベーコン卵のサラダ
  • 舞茸のバターソテー
  • りんご

舞茸使いきりました!

 

支出

f:id:yaya-chan:20201126103428j:image

【外食費】¥1,084

  • 昼食代

【食品】¥537

  • スーパーカップ
  • シロクマアイス
  • みぞれアイス

【雑費】¥13,580

画面交換です。

 

今日のこと

  • 午前中にiPhone修理ショップへ
  • 待ち時間の間にauショップへ 不具合わからないとのこと
  • iPhone修理ながびいてたので外食
  • 職場へ予備の書類とりにいきました
  • 図書館へ寄ったけど月末まで休館でしたorz
  • 帰宅後お昼寝からのシャワー
  • auスマホについては窓口に連絡して後日また新品おくってもらう予定です
  • 保険会社の友人へ解約の連絡
  • 年末調整書類書き終えて職場へ持っていきました
  • 旦那は帰宅後ジムへ だけど電話しててジムへはいけなかったそう
  • 旦那がお客様からお米10㎏いただいてきました
  • 一緒にご飯→お風呂
  • 二人で美容パックつけてたら一緒に寝落ちorz
  • 1:30ころお互い起きて旦那は着替えて就寝
  • 私は今夜のうちにゴミだし&職場へ寄って旦那から頼まれていた車売却について元社員の方へ口添えをお願いしにいきました

 

明日の予定、やりたいこと

  • 正午からホットヨガのレッスンを予約しています
  • 旦那からのお使い お客様へお米のお礼と上司へのお餞別の買い出し
  • 旦那との記念日のプレゼントも買いにいく!
  • お掃除
  • お洗濯

 

今日あった良いこと