ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【23日】支出¥8,143

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20201224012251j:image

  • お水

  • 明太子炒飯

 

夜ご飯

  • 蟹食べ比べコース
  • リンゴジュース
  • 烏龍茶

旦那とデート!旦那がお会計持ってくれました!ありがとー!

 

支出

f:id:yaya-chan:20201224012258j:image

【美容費】¥6,600

かなり久々に!

【交際費】¥1,543

  • 旦那へクリスマスプレゼント代

セールしてて安くなってたorz予算より安いので他にもつけたかったけど何あげていいか分からなかったのでこれだけにorz

手袋です!

 

今日のこと

  • 寝坊orz
  • お洗濯
  • だらだらして夕方からお買い物
  • 旦那のクリスマスプレゼントを購入
  • スケジュール帳は見てまわったけど購入せず
  • 5月半ば以来に美容院へ!
  • 白髪の相談もしてきたよ!
  • ちょっと長引いて旦那から電話が来てしまった
  • 時間も場所もそのときに知らされたよwww
  • 美容師さんがデート用にヘアセットもしてくれました
  • 旦那には好評!うれしー
  • 明日明後日は私がお仕事のために今日がクリスマスデート(^∇^)蟹食べたい!っていうのを覚えていてくれたので嬉しかった
  • 帰宅後一緒にごろごろ→お風呂
  • 旦那のマッサージ
  • 仕事着でお洗濯わすれあったので再度お洗濯
  • 家計簿の整理

 

明日の予定、やりたいこと

  • プランナーさんに連絡する
  • 式の招待客へ様子伺いの連絡をする
  • お掃除
  • お洗濯を取り込む
  • ブライダルノート整理
  • すこしずつ片付けていく
  • メルカリ出品

 

今日あった良いこと

  • 旦那とデートできたこと!