ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【11日】支出¥0

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20201120160923j:image

  • 麦茶
  • 味噌ラーメン
  • みかん

即席麺使いきりました!

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20201120160942j:image

  • お水
  • お蕎麦
  • ひじき煮

 

旦那の夜ご飯

f:id:yaya-chan:20201120161002j:image

  • 野菜&お肉

期限切れの焼きうどん食べてもらう約束だったので具材だけ用意。

 

夜食

  • ラフランスのホイル包み焼き

この間友人からもらったお土産!たべきった。

帰宅後パソコンに向かってたから甘いものほしくて深夜からたべてしまったorz

 

今日のこと

  • ソファで寝たはずだけど起きたらベッドだった 旦那さんありがとう!
  • ちなみに14:30起床でがっかり
  • お仕事はコンスタントに受注はいりました
  • 姉夫婦と会う日取りが決まった
  • 帰宅後エクセルで招待客リスト作成

 

明日の予定、やりたいこと

  • 招待状の発送
  • SDカード購入してデータを移行
  • お掃除
  • お洗濯ものをたたむ
  • スケジュールの確認と調整
  • 時間あったら本を借りてくる
  • 読書

 

今日あった良いこと

  • 帰宅したらちょこっと起きた旦那とお話しできた