ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【10日】支出¥14,272

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20201111033316j:image

  • 麦茶
  • 焼きうどん

うどん期限きてれおったorz

旦那一時帰宅の連絡受けて多めに野菜炒めてる時にやっぱなし!の連絡入り半分は冷蔵庫へ。夜野菜炒め食べてくれたみたいです。

もやしも使いきりました(期限切れ)

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20201111033306j:image

  • 麦茶
  • オムライス

旦那が作ってくれました。はや上がりと行っても9:30ころだったので食事はぼっち。

 

支出

f:id:yaya-chan:20201120160704j:image

【結婚式準備】¥6,280

【通信費】¥7,922

  • プラン代+本体代

 

 

今日のこと

  • 正午過ぎの起床
  • 旦那からお昼自宅でとのLINE入りご飯作ってる最中に客アポで帰宅できない!とのことorz
  • その後電話くれて結婚式にコロナの影響で会社の人呼べないとのことorz
  • 切手の購入者
  • お仕事は暇
  • 帰宅後旦那作のご飯食べて一緒にお風呂
  • 招待状に切手貼って第一弾はひとまず完了
  • この段階で旦那が招待状出す人をリスト化してほしいとorzなんでやってないんだ(私のはやってる)
  • 発送明後日なので、明日リスト化作業のためヨガのレッスンをキャンセルしました(´・ω・`)
  • ブログ下書き
  • 先に寝ねた旦那が布団占領してていつもは引っ張れば布団離してくれるのに今夜は絶対離さないしベッド真ん中で寝ているのでソファで寝ますorz掛け布団ないからジャンバーだよorz

 

明日の予定、やりたいこと

  • 旦那の招待客リスト化
  • SDカード購入してデータを移す
  • お掃除
  • お洗濯
  • 読書
  • ブログ更新
  • 金銭の割り振り

 

今日あった良いこと

  • 招待状できた!