ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【8日】支出¥0

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20201108224231j:image

  • 麦茶
  • ごはん
  • ハンバーグ
  • 里芋の煮っ転がし
  • ひじき煮
  • キムチ
  • りんご

ハンバーグ旦那作。濃かった(´・ω・`)けど準備してくれて感謝!

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20201108224355j:image

ハヤシは旦那が今朝のうちに作ってくれていたもの。ちと緩い( ・ω・)ブロッコリーは実家の家庭菜園。

 

今日のこと

  • 今朝旦那がお洗濯まわして干してくれていました
  • 2回目のお洗濯は私がまわして干しました
  • 図書館へ本の返却
  • 旦那のメガネ修理に一緒に出掛けました
  • 野菜の処理
  • お掃除
  • 旦那と招待状の組み立て
  • 海外ドラマsuit観賞 2話まで
  • 一緒にお風呂
  • 年明け一緒にいく旅行先の相談

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日は正午からホットヨガのレッスンにいってきます
  • 旦那に慶事用の切手の購入を頼んでいるのでお仕事かえったら最終の確認と貼り付け
  • お掃除
  • 読書

 

今日あった良いこと

  • 旦那と一緒にいられたこと
  • 招待状すこし進んだこと