ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【20日】支出¥0

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20201221035731j:image

  • ごはん
  • ハンバーグ
  • ネギと油揚げと豆腐のお味噌汁
  • キャベツとトマトのサラダ
  • モヤシナムル

ハンバーグ旦那が作ってくれました!肉ニクしくて味が濃い!www作り置きのナムルは終了!

 

間食

f:id:yaya-chan:20201221035741j:image

  • お茶
  • 最中
  • サブレなど

昨日旦那が買ってくれたやつ。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20201221035754j:image

  • 麦茶
  • ごはん
  • ネギと油揚げと豆腐のお味噌汁
  • アジフライ
  • エビフライ(手作りたるたる)
  • ほうれん草とハムのソテー&トマト
  • 鶏唐揚げ
  • 明太子

この間三枚下ろしにして冷凍してた味の身使いきり。骨の方は後日使う。唐揚げは旦那のリクエスト。ほうれん草これにて最後!フライすごくおいしかった(^∇^)!天才かな!

 

今日のこと

  • お昼起床
  • 旦那がお洗濯干しておいてくれました!
  • 旦那がハンバーグ作ってくれてたけど1品だけでさみしいとのことでリクエストによりお味噌汁作りました(サラダもおまけで)
  • 席次表案作成
  • ドレスの試着は旦那が電話することになっていましたが昼食後もしていなかったorz
  • と思ったら実は先方からメールが来ていて旦那が見落としていただけだったorz
  • あわてて支度(´・ω・`)
  • ドレス&打ち掛け、旦那の召し物もほぼ決定
  • 式打ち合わせ
  • 午前中に友人から内祝い届いてたので開封したら祝儀入ってた!ありがとー!
  • 旦那が送ってくれたお歳暮届いたみたいで父から電話がありました
  • ご飯食べたら眠くて仮眠
  • 起きたら旦那が洗い物してくれてる最中だった(^∇^)ありがとー
  • その後二人でごろごろしてたら旦那寝落ち
  • ひとりでお風呂
  • 家計簿の整理途中まで

 

明日の予定、やりたいこと

  • お掃除
  • 仕事のおつかい
  • 年賀状準備
  • たまりまくってるLINEとかのお返事
  • 家計簿の整理続き
  • 洗濯物取り込む
  • ブログ執筆
  • 明日は早番なので早めに出社する!

 

今日あった良いこと

  • 式の内容が具体的になってきた!
  • 旦那が大好き!