ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【29日】支出¥605

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200430022200j:image

今朝旦那が作った具なし味噌汁にもやしとお豆腐を投入。かに風味かまぼこと舞茸を使いきりました。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200430022411j:image

  • お水
  • 炒飯おむすび
  • 五目きんちゃく
  • 長芋ときゅうりの梅おかか和え

お昼の残りと作りおきおかず。

 

支出

f:id:yaya-chan:20200502182201j:image

【食費】¥605

旦那に任せました。

 

今日のこと

  • 寝過ごして10:00起床
  • ブログアイキャッチ画像の作成と下書き
  • お昼食べてごろごろ 旦那はそのままお昼寝です
  • お仕事暇
  • 帰宅後旦那がお洗濯ほしてくれてお風呂も沸かしてくれました
  • ですが風呂水で洗濯したみたいで水位が低かったです
  • そのままぼーっとして2時間orzお湯もぬるいしなんか疲れました

明日の予定、やりたいこと

  • 今日旦那が不要なコードまとめてくれたので、小型家電の回収ボックスにだしてくる
  • 家計簿の整理
  • お掃除
  • ブログ続き
  • note続き
  • 記帳
  • お仕事はや上がりの予定なのでゆっくりするぞー!

今日あった良いこと

  • 忘れてたけど祝日だったから旦那とゆっくりできたこと