ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【30日】支出¥0

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200430235031j:image

  • 麦茶
  • ナムルのせ炒飯
  • お味噌汁
  • キムチ豆腐

今日は旦那作です。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200430235141j:image

  • お水
  • 野菜たっぷり焼きそば

はや上がりだったので家で。旦那がごはん作ってまっててくれました。

 

今日のこと

  • お掃除
  • 小型家電を回収ボックスへ出してきました
  • お買い物したかったけどどこも休店してました
  • 駅裏の映画館閉鎖するらしくて悲しい
  • 記帳
  • ブログ更新
  • お仕事は月末棚卸し
  • 社長から全社員に使い捨てマスク10枚配られました
  • 帰宅後旦那の用意してくれたご飯とお風呂
  • よるはいちゃいちゃ

明日の予定、やりたいこと

  • 明日はいつもより2時間早く出社する!
  • お昼ご飯は私がつくる約束です
  • お掃除
  • お洗濯
  • 家計簿の整理
  • 明日からダイエットする!本気出す
  • 朝ヨガ
  • 勉強
  • 読書
  • スケジュールの確認と調整
  • ほしい参考書をネットで買う
  • 母の日の手配

今日あった良いこと

  • 旦那といちゃいちゃごろごろできたこと