ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【28日】支出¥0

(※)早起きしたので、

朝ご飯 

f:id:yaya-chan:20200429011803j:image

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200429011919j:image

旦那が準備してくれました。

  • 麦茶
  • ごはん
  • ぶりの照り焼き
  • ほうれん草のお浸し
  • 五目きんちゃく
  • だし巻き玉子
  • 切り干し大根の煮物
  • 茄子と青ネギの炒め物

切り干しと巾着は私の作りおきです。全部美味しかった!日々上達しています(^∇^)

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200429012133j:image

  • 麦茶
  • ご飯
  • どん兵衛(うどん)
  • ミニピザ
  • ミルフィーユカツ(おおば&チーズ)
  • 豚肉大根とキムチの炒め物
  • たらこのポテサラ

昨日の作りおきの豚肉大根にキムチを投入しただけのずぼら飯。ポテサラは新じゃがで美味しかったです。

 

今日のこと

  • 朝からずーっとブログ執筆(3記事)
  • 読書中の本1冊読み終わりました
  • 休暇で旦那も在宅だったので日曜日感すごい
  • よるはいちゃいちゃしたりしてお風呂
  • 掃除とかは出来なかったです

明日の予定、やりたいこと

  • 旦那が休暇なので一緒にお買い物に行く
  • 小型家電をリサイクルにだしてくる
  • ブログ続き
  • note更新
  • 読書
  • 勉強する

今日あった良いこと

  • かなりゆっくりまったりすごせたこと