ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【27日】支出¥0

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200428005050j:image

  • 麦茶
  • ほうれん草とベーコンのクリームソースのオムライス
  • 豆腐ハンバーグ
  • レタス+ミニトマトのサラダ
  • 長芋ときゅうりの梅おかか和え

昨日のあまりのホワイトソースを使いました。長芋も昨日の余りで食べきり。しめじも使いきりました。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200428005300j:image

旦那が握ってくれました!

 

支出

  • ヨガの引き落とし日のはずですが、引き落とされてない…だと?

 

今日のこと

  • 今日から旦那が在宅勤務です
  • お掃除
  • 家計簿の整理
  • おかずの作りおき

f:id:yaya-chan:20200428005412j:image

(大根と豚肉の煮物、切り干し大根煮、五目きんちゃく、大根の葉としらすのふりかけ)

しらすとごま油を使いきりました。

  • 読書30分
  • お仕事はびっくりするくらい暇でした

明日の予定、やりたいこと

  • 明日は休暇です
  • お掃除
  • 靴を洗う
  • 小型家電をリサイクルに出す
  • ブログ更新
  • note更新
  • イラストacアップロード
  • SUZURI
  • 説明書、保証書の整理
  • 記帳

今日あった良いこと

  • 帰宅後、旦那がお洗濯をしてくれていたこと
  • 少しだけど草むしりもしてくれたようです