ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【12日】支出¥7,001

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200413014412j:image

  • 麦茶
  • ごはん
  • 肉じゃが
  • ひじき煮&ミニトマト
  • ウインナー&ハムエッグ
  • 長芋ときゅうりの鰹節和え

ひじきは私が先日煮たやつラストです。長芋は私作、肉じゃがとウインナーは旦那作です。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200413014621j:image

  • お茶
  • 茶碗蒸し
  • 寿司各種

旦那と回転寿司にいってきました。外食してる場合ではないですが、買い出しなどかさんで帰宅の目処たたず。。。やむを得ず外食!高いorz

 

支出

f:id:yaya-chan:20200416195638j:image

【外食費】¥3,201

  • 旦那とスシローで外食

【食費】¥3,800

  • しらす
  • 梅干し
  • ミニやっこ
  • 油揚げ
  • ひきわり納豆
  • 茄子
  • 人参
  • 三つ葉
  • ミニトマト
  • じゃがいも
  • 柚子こしょう
  • 玉ねぎ
  • もやし
  • 王林
  • 冷凍生姜餃子

 

今日のこと

  • 旦那といちゃいちゃしてお風呂
  • 引っ越しの挨拶に行けてない世帯に再度訪問
  • 留守っぽかったのでメモ残し粗品はドアノブへ
  • ホットヨガは何度電話しても話中でつながらず
  • 葉書は不備あり印刷できず
  • 洗濯は旦那がやってくれました
  • ベッドやカーテン買い出し、取り寄せなので入手は後日
  • 食材買い出し
  • 記帳
  • 帰宅後疲れてまったりしてたところ旦那に誘われましたが上手く出来ずorz
  • ストレスか?ニキビがorz
  • お弁当用のおかず作りおき(味玉/卵焼き/ミニハンバーグ/竹輪と人参のゴマ炒め/しょうが焼き)
  • 明日のお味噌汁を作りました
  • からだがだるく重いです
  • 体調よくない(´・ω・`)

明日の予定、やりたいこと

  • 早起きして旦那のお弁当をつくる🆗
  • 仕事の取引銀行から領収書を貰ってくる🆗
  • 葉書の不備なおし再度印刷してくる
  • お洗濯
  • 粗大ごみ取り消し🆗
  • ホットヨガコース変更の予約
  • 明日からお仕事時短です

今日あった良いこと

  • 旦那といちにち一緒にいられたこと