ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【20日】支出(お小遣い¥5)

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20210528182056j:image

(旦那)

  • お水
  • ごはん
  • 玉ねぎのお味噌汁
  • 納豆
  • 生卵
  • 味付け海苔
  • 明太ポテサラ
  • みかん

ポテサラは昨日の残りだけど朝からは重かったみたいでみかんと共に残し(´・ω・`)

(私)

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20210528182241j:image

  • お水
  • 玉ねぎのお味噌汁
  • 炒飯
  • 明太ポテサラ

旦那が残したポテサラ食べきり。冷やご飯も使えて良かった!

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20210528182126j:image

旦那飲み会で不在だったので( ・ω・)

 

支出

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20210528182756j:image

【初穂料】¥5

  • お賽銭

 

今日のこと

  • お洗濯
  • デスクボードの組み立て
  • ブログ用アイキャッチ途中まで
  • おかず作り置き
  1. 豚汁
  2. プルコギ
  3. ネギ塩牛生バラ(下味)
  4. 小松菜とお揚げのお浸し
  5. ひじき煮
  6. 切り干し大根とツナのサラダ
  7. エリンギとしめじの中華炒め
  8. 白菜の塩昆布漬け
  • 夜は旦那が急きょ職場の方とご飯に行ったので用意していた鮭のオーブン焼き(焼きいれる前)は冷蔵庫へ!

 

明日の予定、やりたいこと

  • 地銀から住所の変更用紙が届いたので記入して投函する
  • ダイエットちゃんとやる!
  • ブログ更新
  • ブログリライト
  • 友人から依頼されていたイラストの仕上げ

 

今日あったいいこと

  • かなりゆっくりした!一歩も外に出ていない