ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【18日】支出¥0

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20200219025942j:image

  • 麦茶
  • 味噌ラーメン
  • 炒飯
  • ほうれん草のツナ和え

即席ラーメンと、期限切れの豚細切れ使いきりました。食べ過ぎて気持ち悪いorz

卵の期限も切れているので早めに使いたいです。

 

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200219030123j:image

作りおきのほうれん草食べきりました(・∀・)!ドラジェは彼宅のキッチンに眠っていた期限切れのもの。

 

今日のこと

  • 起床後彼からのお手紙があって飛び上がるほど嬉しかったです
  • 午前中に健康診断へ
  • オーブンに繋ぐアース用のサラを買いに100均、ドンキホーテ、金物問屋に行ったけどゲットできずorz
  • 炊飯器でロールキャベツを煮込み
  • 出社後↑のコンソメの分量間違えたことに気付きましたorz何をやってるんだ私は(´・ω・`)
  • バイトくんが出社せず、シフト勘違いしてたようです
  • 仕事用のジーンズが破れてしまったorz
  • 帰宅中若い男の子からのナンパ、手を繋いできたりと久々にしつこくてまくのが大変だった
  • 旧居にてベッドをごみ置き場に出しておきました

 

明日の予定、やりたいこと

  • 明日は10:00~リサイクルショップの人が家具の引き取りにきます
  • 出しておいたベッド(粗大ごみ)の引き取り日です
  • お仕事着(ジーンズ)の新調
  • できたら免許証の住所変更など
  • 家計簿の整理
  • スケジュールの確認と調整
  • お洗濯