ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【11日】支出¥37,813

前日早寝のせいで早起きしたので、

朝ご飯

f:id:yaya-chan:20200312023621j:image

  • 麦茶
  • りんご
  • たらこ茶漬け(しらす)

 

お昼ご飯

  • 綾鷹hot
  • おむすび(鮭・ツナ)
  • 唐揚げ
  • ウインナー
  • コロッケなど

夜ご飯

f:id:yaya-chan:20200312113121j:image

  • 麦茶
  • カレーライス
  • ほうれん草とツナのおひたし
  • りんご

実家から頂いたりんご全部食べきりました。

夜食

f:id:yaya-chan:20200312113236j:image

  • 瓦煎餅

支出

f:id:yaya-chan:20200313024000j:image

【食費】¥823

  • お昼ご飯代
  • サイダーを買いました

【交通費】¥1,540

  • 電車賃

地元まで往復

【お小遣い】¥450

  • 戸籍謄本取得

個人年金】¥20,000

  • 2社×10,000ずつ

【保険】¥15,000

今日のこと

  • 父に頼んでいた戸籍謄本ぜんぜん送ってくれないので自分で地元に取りに行きました
  • が、実は昨日届いてて彼がずっと持っていましたorzはやく言って!
  • 保険のお金の入金
  • お掃除
  • お洗濯
  • 留守中に彼の職場のかたが住居の点検に見えて、追い返してしまった
  • また来るかもと思って就業までの1時間弱を駅で過ごしました
  • お掃除中に今までのレシート発見したので整理途中まで
  • お仕事は暇

明日の予定、やりたいこと

  • 確定申告書の作成
  • 家計簿の整理つづき
  • クレンジングバームの支払い
  • 婚姻届の記入
  • 保証人になってくれる彼の同僚への手土産を買う

今日あったいいこと

  • 父から受け取った謄本に付箋で結婚おめでとうとかかれていたこと