ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【12日】支出(家計¥8,910)(お小遣い¥9,396)

お昼ご飯

友人とびっくりドンキーにてランチ!

 

夜ご飯

  • 麦茶
  • ごはん
  • しじみと三葉のお味噌汁
  • ほうれん草とたまごのサラダ
  • チキンカツ
  • 肉豆腐
  • だし巻き卵など

義両親&義兄を招いて我が家でごはん。緊張したー(´・ω・`)

 

支出

★家計
f:id:yaya-chan:20210216222348j:image

【交際費】¥8,910

  • カステラ

予約していたプチギフトです。

 

★お小遣い
f:id:yaya-chan:20210216222454j:image

【交際費】¥7,610

  • チョコ各種

バレンタインなので(^∇^)

【外食費】¥1,597

  • ランチ代

【食費】¥189

  • ツナ

家計だけど急ぎなので自分のお小遣いから出しました。

 

今日のこと

  • 朝からお洗濯&お片付け
  • 友人とバレンタインチョコを買いに行ってきました
  • びっくりドンキーにてランチ
  • そのままうちに招いてお話
  • 夕方からブライダルエス
  • 予約していたプチギフトの引き取り
  • 夜は義両親&義兄(次男)を招いて食事会
  • お義兄さん話しやすい人でよかった!
  • 旦那が皆さんをホテルへ送り届けている間にプチギフトの包装
  • 結局そのまま義兄と飲みに行っていたみたいで全然帰ってこなかったorz

 

今日あったいいこと

  • 友人と式前に会えたこと
  • 顔合わせの前に義両親や義兄に挨拶できたこと