ごはんの記録

節約と健康の為の自炊の記録です。

【10日】

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20231210233925j:image

  • 生姜の炊き込みご飯
  • 茄子とわかめのお味噌汁
  • 豚バラ鍋

↑上記のは旦那のごはん。私は旦那の食後に炊き込みご飯と肉なし鍋。

お味噌汁は昨日の残り。生姜、苺は旦那の友人から送られてきたもの。

旦那がおかわりしたりして肉が皆無になるというさみしいおかずに(´・ω・`)

 

お昼ご飯

f:id:yaya-chan:20231210233928j:image

  • 生姜の炊き込みご飯
  • ラーメン
  • ホウボウの塩焼き
  • 焼き餃子

餃子の皮、焼売の皮使いきったよ!

ホウボウは実家から。お昼の鍋汁がラーメンにぴったりだったので麺を投入。

 

支出

 

今日のこと

  • お洗濯 2回
  • 娘 うんちなし
  • 娘とお買い物
  • お昼寝
  • 久々にベビーバスを出したら大泣きwww見るのすら嫌だってwww
  • 体調よくなりました(*´▽`*)
  • 年末の宿手配

 

明日の予定、やりたいこと

  • 少し早めに出社したい❌
  • 読書❌
  • blog更新❌
  • インフルエンザのワクチン接種予約🆗
  • 筋トレ+ストレッチ❌
  • トイレ掃除チャレンジ❌
  • レシートの整理❌

 

今日あったいいこと

  • 体調回復